ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

東方求聞口授の見本が出来たらしい

東方求聞口授 表紙

陰陽玉ってそうなってたのか。まあ球なら方向によってはそう見えるわな。


見本が届いた、ということは4/27という発売日は守られると考えて良いだろう。



一応どういうキャラが登場するか予想してみる。

まず確定が、阿求、魔理沙、神奈子、白蓮、神子。
霊夢もなんだかんだいって出るだろう。表紙にでっかく載ってるし。
二人の天狗は新聞を出しているようだが。

話だけで終わるならこれだけだが、そうでないなら部下も出てくるかな。早苗、星、布都は結構可能性ある。
場所を変えるなら香霖とか慧音も可能性がある?
話に出てくるなら風神録以降の名前ありキャラ全員かなり可能性があるだろうが、一ボス勢は余り触れられないかも。地霊殿勢は?
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚のキャラは?書籍のキャラも曖昧。
旧作のキャラはどうだろう。あえて次の作品のキャラを出したりして。


とりあえず、部下もちょろっと出ると予想しておくかな?
会話を書くのに三人は十分な数ではあるが……
インタビュー形式なのかな?そういう趣向はありそう。
再登場の少ないキャラのフォローに期待である。

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/19(木) 01:04:38|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代の偽善。第四十三回動画紹介回 | ホーム | 週刊少年ジャンプ掲載順の考察、2011年上半期の改変?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/899-d1f8618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)