ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

社会は奴隷を欲している。第四十回動画紹介回

個人の集まりは個人を否定する。

あ、ジャンプ感想は動画紹介の下ね。


【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】

テキストリンク
非常に不思議な感じのするミュージックビデオ?
かなり動きがいい。見慣れた日常の描写を少し変えると大きく違和感が与えられる。
よく出来たセンスのいい動画。


ネット初!完全生中継【将棋】第70期名人戦七番勝負PV

テキストリンク
将棋。将棋のプロは本当にレベルが違う。その中でもトッププロは雲の上。
最も権威ある将棋タイトル名人戦を紹介するPV。
中々かっこいい。天才の中の天才の中の天才。


残酷な天使のボディソープ【Old_Spice】

テキストリンク
海外のボディーソープ?男性用コロン?のCMを使ったMAD……なのだが。
みればわかるがごり押しもいいところ。クオリティは低い。
だがだからこそ良いものがあるというのがMAD作品の面白いところ。元ネタのパワーが遺憾なく発揮されている。




こんなところか。三動画だがまあまあいい動画揃ってると思う。
多けりゃいいってもんじゃないし。


ジャンプ感想。
ブリーチ。ナチス辺りの軍隊模してるのかな?ドイツ語だし。いい感じに無茶苦茶やってて良い。リョナも多い。

トリコ。寺は刑務所。なんか嫌な感じだな。シャボンフルーツってマジで泡なのね。食べる部分少なそうだが。

ナルト。死人は自分が死ぬ術ガンガンつかえるからいいよね。

めだか。なんだ結局親殺しでも殺しでもなんでもないじゃん。こういう完璧超人っぷりが鼻に付く。スポーツで無双してたけど、サッカーの記録としてはプロの公式試合でも100点差はあるんだよね。マダガスカルかどっかで審判への抗議のオウンゴール連発で。そう考えるとほとんど神みたいなインフレを起こしためだかとしてはたいした事はない。逆にバスケはなんなんだよ。マイナスってそんなルール無いだろ。黒子のバスケ意識してる?展開としては結構良かったと思う。

黒子。まあ特に何かやったわけでも無いけど、アニメ始まったね。いやめだかもだけど。結構一話、良かったと思う。OPEDも良かったし、バスケの動きもいい。詰め込んだ一話は視聴者をひきつけるか。本編は、やっと氷室が活動開始するか、といったところ。要するに、黒子と火神の連携を止められなきゃ紫原に勝ち目はないんだけど、展開的にどうなのかな。氷室や紫原は普通に止められそうだけど。

パッキー。県王て。なんでも「けん」ってつきゃ「けんおう」になるからなぁ。



こんなところ。結構飛ばしたけど全体的にはまあまあ良かったと思う。ていうかワンピ休みだったか。
めだかの新展開は、よく考えたら続き大丈夫なのか?とも思うけど、この一話で見ると今週のジャンプで一番面白かった。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/09(月) 23:36:28|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「這いよれ!ニャル子さん」アニメ第一話、ニコニコで配信されたので感想 | ホーム | 第9回東方シリーズ人気投票 一応の総まとめ回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/891-9affd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)