ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

意識不明の毎日。第十八回動画紹介回

寝てるときも意識は無いようなもんだよね。
僕の妹は漢字が読める3巻買った。やはり23世紀描写がヤバイな。イモセギンの記号文章のキチガイさも。感想記事書こうかな?


【ニコラン】2011年最強カテゴリランキング【SP10】

テキストリンク
いつのまにか2011カテランが出てた。なんとか一月には間に合ったようで。
ゲームが一番上か。この傾向は何を表すのか。現実にはゲーム産業も斜陽?って気もするのだが。そりゃグリーとかモバゲーは儲かってるけどそれ関係の動画が目立ってるわけでも無いし。あるいはだからこそなのか。
東方やアイマスも増加。この辺も感覚と違うのだが、まあ色々あるのだろう。そういえばアイマスはアニメがあったか。


【作業用BGM】 魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

テキストリンク
今作業に使ってるので。上のカテランに入ってたし。
アニメの原曲じゃないみたいね。まどかマギカは話の展開もそうだけど、絵や曲も並外れていたと思う。
そういえばエヴァもそうだな。アニメも総合芸術。


【第8回MMD杯予選】MMDハイ・・・キックのはずが・・・

テキストリンク
予選はマイリスト投票奇観も終わったし紹介しねーわ。公式の第8回MMD杯予選リストでも適当に見てね。ソートとかしたりして。
本選動画紹介はする予定。
ハイキックも恒例だね。仮想3D空間。


【比較】キルミーベイベーED 踊ってみた【男二人で】

テキストリンク
踊れるのか。ガチすぎる。
キルミーベイベーのOPもEDも結構変だよね。結構ニッチを行っている。
金を掛けると頭が固くなる。




こんなところで。ランキングは無し。セカチャクもなし。ついでに4動画。だからどうって話でも無い。
禅問答ってあるじゃん?公案っていうんだっけ?アレ、まあ禅の深いところはいいとして笑えるよね。
表層はシュールレアリスムの域。もっとも深層があるのかどうかさえわからないが。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/01(水) 23:38:55|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の妹は漢字が読める3巻とヤングジャンプ10号ねじまきカギュー感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ9号感想と2chのニュー速→嫌儲移住騒動をまとめてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/813-17bd0a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)