ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

新年第一回動画紹介回

今回はランキング動画からマシそうに見えたので見て実際良かった動画を紹介。まあ他の動画もだけど。


世界の新着動画アワード2011下半期

テキストリンク
これはセカカンで拾ったんだけど。
セカチャク常連達が選ぶ世界の新着動画で評判だった動画。
非常に尖った動画ばかり。捻くれた感性の持ち主なら面白いだろう。


徐々に脱力する物理シミュレーション

テキストリンク
これはランキングだっけ?
脱力は重要。まあ脱力するにつれヒトとして終わってきてる感じもあるけど。
最後の一個前とか宇宙生物感すら漂う。


【高画質フル】きゃりーぱみゅぱみゅ『PONPONPON』ミュージックビデオ

テキストリンク
あえての原曲。
PVの趣味の悪さが心地よい。ほんの少しだけHappytreefriend見てた頃と似たような気分になった。いやグロじゃないけど、精神がノックされるような感覚。
結構古臭い感じもある。何を狙っているかと言うと邪道を狙っているのだと思う。全てを裏返すとそこにあるものは?
海外ではだいぶ人気らしい。It's Japaaan...


【GUMI】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【オリジナル曲】

テキストリンク
GUMI曲。ナンセンスな感じ?が好き。
クワガタ、タイムスリップ、歯列。関係ないものが巡り合う。
こういうのはわりと好き。


ポテトチップスを100万回振ってみて、食べきる動画

テキストリンク
結論:肉はおいしい。
ポテトチップスはそういうものじゃない。形というのは重要な意味合いをもつ。
しかし根性はある。まあマイナス方向へ着実に進んでいただけだが。
100万って数字は並大抵じゃないよ。本当に。




まあこんなところで。五動画2.5個ランキングから。
正月だからって夜更かししまくるとアレだな、どうもよくない。
そろそろ戻すか。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/03(火) 05:42:15|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南極の山、惑星の山 | ホーム | クソゲーオブザイヤー2011の候補作が固まった模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/781-d10ab102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)