ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

太陽と月は仲が悪い。第165回動画紹介回

暦の話ね。たぶんあの辺に無理がある。

あ、今週のジャンプ感想。
トリコ。ライブベアラーがノリノリで笑えた。酒飲んで麻薬食材喰って、それで調理とかできるのかよ。
バクマン。強烈な童貞力。
めだか。強烈な童貞力その2。
いぬまる。幼稚園と言う舞台だからこそ、汚い大人が映えるのかも。
ハンター。会長候補、さてどのくらいの実力なのか。結局誰会長なるの?誰でも出来そうな感じはするけど。
黒子。赤司にまた謎が。しかし副作用を取り除いて本業のパスに差し支え無いのかな?しかし2m×3は圧倒。
マジコ。強烈な童貞力その3。
ブリーチ。早い展開は掲載順と関係があるのか?平子とかあの辺何してんだろ。



【東方MMD】フラワーマスター伝説 第4話

テキストリンク
エンジェル伝説のオマージュ(パロディ)作品。第4話目まで到達。
このまま続けて書いていくつもりなのかな?そういや次のMMD杯いつなんだろ。
……と、第8回MMD杯の開催告知、もうしてたのか(MMD杯@wiki)。
とりあえず暇があるときに記事にするか。テーマも決まってるようだし。


【12月だし】 クリス松ツリーを作ってみたんだ

テキストリンク
今年の冬は松ぼっくりが熱い!
松ぼっくりって結構独特の形してるよね。自然の芸術を作品に盛り込む。
全ては模倣なのだ。


モンロー計算機完全マスター!!

テキストリンク
うむ。電卓を使いなさい。
ある意味ではロストテクノロジー。
こういうジャコジャコする機械に懐かしさを感じるのは何故だろうか。




今回はここまで。三動画で不変?
今年中にもう一号週刊少年ジャンプ出るのか。前年中に3号出すってどうなのよ。
雑誌のそういうところややこしくて好きじゃない。何月号っていうのも大抵早すぎだし。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/13(火) 04:04:57|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8回MMD杯 テーマとか日程とか決まってたみたいなので考察 | ホーム | 将棋・囲碁・麻雀の「タイトル」のネーミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/759-1cc15e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)