ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

中立と称し偏見を語る。第157回動画紹介回

客観的に、という事は容易ではない。
あ、キャラ★メルFebriの神主インタビューのまとめは夜くらいに書く。


任意の空間に5万点のドットを表示可能な3D表示技術 #DigInfo

テキストリンク
ようつべだけど、すげーなー。SFみたいだ。スターウォーズ。
ちょっと前の話題だけど、やっぱ取り上げざるを得ない。
研究目的云々に利用できるとか言ってるけど、十分に普及したらもうなんでもこれじゃね?
しかし3D映像とかすげーHDD容量喰いそうだな。解像度とかにもよるけど、1時間とかしたらTB単位になるんじゃね?


アニソンメドレーをギターで弾いてみた

テキストリンク
結構知ってるけど、まあ割と知らないなあ。
ニコニコでMADにされてたりするのはまあ聞いたことあるんだけど、アニメとか最近見る時間が無い。
ニコニコで上がってる奴なら暇があるとき見れるけど、テレビ放送のは・・・


運転に向いていないドライバー達・字幕版

テキストリンク
東欧?教習所、場内ねーのか?こええよマジで。外国じゃ助手席、教官側にブレーキないんだっけ?AT限定とかも無いんだっけか。
日本は恵まれている、いや良くシステム化されている。
こんなだともう教官も本気で起これないわな。




今回はここまで。ようつべ混じりの3動画。
マルチタスクこそ今の人間に求められる事?千手観音こそ現代人のあるべき姿?
暇にヒマできる事は幸せ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/26(土) 14:07:59|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ★メルFebri Vol.09 東方44P特集、神主のインタビューをまとめてみる | ホーム | 東方茨歌仙 第九話 新旧の妖怪 感想・考察・その他の確認等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/743-7af2d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)