ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

セカチャク見ながらなんかしてるとたまにDonut止まる。第139回動画紹介回

なんか知らんけど前の動画紹介回、第~の第が抜けてたね。修正はしないが。
ああ、たぶん一回も書いてなかった気がするけど(一回ぐらい書いたっけ?)、WebブラウザはDonutRAPT使ってる。特にどこが優れてる訳でも無いけど、UIとアイコンが好き。まあ批評できるほど他のブラウザ使ってねーけど。


【究極】 マッスルダンス 【筋肉】

テキストリンク
いきなり濃いので悪いけど、マジでスゲーな。
若干「超兄貴」を思い起こさせるけど、ジョジョとかで言うギリシャ彫刻のような筋肉ってこういうのなんだろな。金粉塗ってるのもその辺意識してるのかも。金粉塗ったら苦しくなるっていうけどどうなんかね?皮膚呼吸は人間には関係無さそうだけど、汗とか出ないとかあるのかも。まあ汗出しながらこの動画みたいなことしたら滑って死ぬけど。
躍動感ではなく内に秘める深い芸術性みたいな?俺にはスゲーバランスで、よくあんなゆっくり人間持ち上げられるなってぐらいの感想だけども。内奥を見る事にかまけて外面を見る事を忘れてはいけない。
ボディービルダーの筋肉も嫌いじゃないけど(特に女性ボディービルダーとかたまに好き)、こういう筋肉はまた違って面白いね。専門家が見るとまた違った意見になるのだろうか。


ゆかりん達でマル・マル・モリ・モリ!

テキストリンク
なんかテレビとかで流行ってるよね。
まあ何千歳だったかが踊る踊りではない。というかダンスって言葉自体老いを否定するところがある気がする。
で、何で電車なんだろう。元ネタ関係?知らんけど。


世界一俊足のGK

テキストリンク
サッカーは、守りの要のキーパーも攻めれる。点を追う展開では攻めざるを得ない時もある。
でもそこで逆に攻められると非常に間抜けな結末になるのだが、さて。
結局負けたらしいけどね。まあキーパーが攻めるという事態を招いている時点で負けてるようなもんだけれども。





今日はこんなところで。三動画で平常な内容。
土日はランキングもにぎわうね。動画紹介回とかいって基本ニコニコの動画だけど、たまにはようつべの動画とか紹介しようかな。ほとんど見てないからアレだが。
ランキングに上がっている動画が良い動画というわけではない。が。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/23(日) 01:48:13|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかニュー速の地名表示で中国とか韓国とか対応した件について | ホーム | なんか2chの「ニュー速(嫌儲) 」、最近凄い事なってるね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/704-e4f2535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)