ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

日曜日だし適当に連続更新。第136回動画紹介回

なんか、ゲームの攻略Wikiとかそのゲームやらねーのに隅々まで見てしまう。というか持ってねーゲームの攻略本も幾つか持ってる。


【実写ミュージカル】進撃の巨人【演ってしまった】

テキストリンク
なんというか、クオリティがグチャグチャだけどそれでも素晴らしい・恐ろしい出来の進撃の巨人。
巨人のおぞましさが表現できている。あの漫画すぐ死ぬから・・・メインの10人は大事に殺す事にしたっぽいけど。
ある種特別なリアリズムがあるというか?
そういえば実写進撃の巨人とかやるらしいけど、どうなんのかね。
ひろゆきがツイッターで紹介したとか聞いたが・・・


【東方自作アレンジ】シンデレラケージ~kagome-kagome

テキストリンク
ファンシーな感じのアレンジ。
電子音が心地よい。
しかしカゴメカゴメの歌ってありゃ結局どういう意味なんだろう。最終的に意味が無いという可能性もありそうだが。


【東方】幻想郷FMW16-4【SVR】

テキストリンク
北米の東方。いや、要するにアレ。
プロレスもまた特殊な世界だよね。それぞれの行動に文脈がある。
用語のすり合わせ方が笑える。


【東方手書き】ルパン三世のテーマ - HAKUREI TYPE -

テキストリンク
よく出来た東方MAD。ランキング一位なってた。
神霊廟自機がルパン一味でとっつぁんは咲夜か。
地味にとっつぁん滅茶苦茶強キャラ設定なんだよな。一人だから負けている形。




こんなところ。4動画。おまけ付き。
あー、でも、たまにはいいか。
・・・騙すという事は嘘をつくというだけではない。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/16(日) 11:46:00|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネット探訪 都道府県別アニメ「聖地」まとめ | ホーム | 東方project キャラの再登場可能性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/698-e3ab124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)