ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

時間が人間の行動を規定するか、逆か。第135回動画紹介回。

今週もねじまきカギュー、キてた。まあ紫乃が大人になったのも異常だけど、風紀委員の本気モードも大概だな。とりあえずクソアーメン展開は無さそう。カモセンセかっけー。まああんな女引き寄せるのは元々異常だと思ってたけど。森センセも底知れない。


『侵略!?イカ娘』に登場した朝のラジオ体操が凄すぎた件

テキストリンク
ラジオ体操ほどダルいものも少ない。小学生の夏休みほどの自由時間は少ないのに。
アニメではこんな変な体操になってるのね。体操、ラジオ体操って健康増進のためのものらしいけど、この体操ってそんな感じでも無いような。
まあなんでもうごかしゃいいけどね。効率的かどうかはともかくとして。
体操って言葉も結構ややこしいみたいね。


【MMD】初音ミクさんで倉庫番

テキストリンク
倉庫番は、あれのどこが番なのか知らないけど、荷物運びを題材にした名作パズルゲームである。
パズルゲームは厳しいルールがあってこそ成り立つ。
倉庫番やってて箱引きたいと思った事の有る人は多いはず。これじゃゼルダの時のオカリナみたいなもんだが。


危険な1本マンゾクメン

テキストリンク
なんか一本満足バー、新しいCM出たね。元からカオスだったが更にアレに。
流石SMAP?バラエティ的な活躍もできるのは凄い。
日常生活でダンスとかしないもんね。当たり前だけど。ジャンプもしない。





今日はこんなところ。三動画関係いつも通り的な。
まだ金曜か。もう金曜か。
ヒラコーのドリフターズ買ったけど、あの人本当に所謂「オタク」だよね。本物の、原義的な、と書くべきか?
「オタク」文化というのも、事実有る。漫画やゲーム、アニメ文化と独立してか並立してか、もしくはそのものか、さて難しい問題。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/14(金) 03:37:33|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方project キャラの再登場可能性 | ホーム | 電撃文庫MAGAZINにキノの旅の短編で、フォトの日々の新作あったので感想とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/696-87297986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)