ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

本棚片付けは永遠の仕事。第133回動画紹介回

ブックエンドは偉い。個人的には後ろに出っ張ってないのが好き。


アリスの怒りの一日

テキストリンク
いきなりアレな感じだけど、たまにはいいよね。
狂気こそ真実への通過点。適当な事書いた気がする。
まあハイテンションな感じで結構好き。


【東方MMD】秋姉妹で『敦盛2011』【一人秋姉妹祭】

テキストリンク
東方MMD。3Dはもはや一般人の操るもの。
そういえばもう秋か。最近スゲー暑い気もするけど。
色合いとか雰囲気が落ち着いているというか。


【東方自作アレンジ】星空の願い【小さな欲望の星空】

テキストリンク
六面道中曲。結構道中の背景いいよね神霊廟。
5面が一番かっこいいんだけどよく見れば6面も中々。
神霊が星空のように輝く。プラネタリウムみたいなもんか。





こんなところ。三動画でいつも通りにしてる感じみたいな。
地味に東方動画のみ。セカチャクの殿堂枠ばっかみてるからだけどね。
今週セカカンは見れなかったけど。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/10(月) 19:06:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネット探訪 小さめの整数 | ホーム | 東方神霊廟、全エンディングの比較とまとめと考察と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/692-9c999fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)