ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

まだ10月かと言える精神。第128回動画紹介回

第128回。第2の7乗回。


【東方PV】エンドレス・てゐマパーク【手書き】

テキストリンク
イオシスのPV。へぇこんなの出してたのかしらなんだ。
ニコニコの初期はイオシスと言えば超ビッグネームだったけど、最近はそうでもないよね。
東方界隈の変動?イオシス自体に問題?この曲とかPVは結構いいと思うんだけど・・・
なんか知らんけどブログの機能で貼り付けられなかったから普通に貼り付け。
※追記 ミスってて動画紹介されてなかった。


【日常】 中村先生のドジっ子キャニオン

テキストリンク
日常×カービィMAD。
しかし自分で睡眠薬飲んじゃう人もいないよな。というかロボット相手に睡眠薬と言う発想自体・・・
なんというか声が独特でいいよね。


アリスの悲しい一日

テキストリンク
なんかこういうの結構好き。シュールかナンセンスか、少なくとも捻れてて。
当たり前の道を当たり前に行く。それでは当たり前の結果になって何も面白くない。
どこかでずらす必要がある。そこが個性となる。




今回はここまで。3動画でいつも元気。
セカチャクはほっとくと鉄道動画ばっか流れてるけど、たまにいい動画もあるから困る。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/01(土) 05:16:44|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプの主人公 めだかボックスのネタバレより | ホーム | 「大魔王クッパ」マリオシリーズにおける魔法描写>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/682-c13b5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)