ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

権力者の言葉は脅迫。第108回動画紹介回

強いからこそ負けることもある。


瀟洒なメイドがスーパーマリオをするよ

テキストリンク
スーパーマリオブラザーズの1-1。これほどみんな知ってるステージも無い。
躍動感あるジャンプは躍動感ある揺れを生じさせる。
キノコで大きくなるのは明らかに幻覚であり幻想である。


センター試験・英語対策ゲーム 4面

テキストリンク
Pat様(参考①)が遊んでいたゲームを再現。
KOTYレベルのキチガイ理不尽。何が楽しくてPat様はこんなゲームをやっていたのだろう。
受験生が絶望に泣く姿を想像しながら?


ヴォヤージュ197♂ 【東方餡掛炒飯】

テキストリンク
東方餡掛炒飯。つまりああいうアレだが、やりすぎでなんかスペーシーに。
200Xとかもあれだけど、数字以外を数字と数えるのよね。平たく読むと二百とエックスになりそうなものだが。
なぜかセカチャク殿堂枠完走。たまに変なのが完走するけど、これが完走したのは変だからか意外に良いからか。
どちらも?




こんなところ。三動画いつもどうりで特に問題は無いっぽい。
なんにせよノルマはこなしたいからなあ。一月32記事の。
意味は無いけど決めたものを守らないのもいやだ。でも意味は無いんだよねえ。まあいいや。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/08/22(月) 14:35:05|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネット探訪 「世界史上の人物をコーエー数値化するスレまとめ(他」 | ホーム | 第7回MMD杯 本選開始 適当に今のうちに話題なMMD動画紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/640-8c41efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)