ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ミームを犯すウイルス。第107回動画紹介回

実際、匿名掲示板とかってどんだけ工作員いるんだろうね。管理者ならわかるのだろうか。
今回も二連更新。例の如く日付は変わっているが。


ウサテイ2011

テキストリンク
イオシスのウサテイのリメイク?
往年のイオシスらしい速度感。過去の財産の食いつぶしという気もしなくもないが、かなりいい出来。
キャラも結構増えたよねえ。時間というのはまさに怪物。


ボル兵の戦場 【チャー研×マリオ64】

テキストリンク
チャー研MAD。ボム兵の戦場。
ボム兵の戦場もみんな聞いたことのあるだろう有名曲だけど、MADやリメイクは少ないね。
マリオ曲の中では意外にマイナー?そんな事ないはずなんだけど。
しかし赤ボム兵全く自爆する気が感じられないんだけど。特攻隊じゃないのかよ。ボムキングも爆発する気が無いし。まあ王が自爆するって言うのも末期だけど。


【MMD】レンくん逃げてえ~~~~~~っ

テキストリンク
前紹介した128頭身のモデルが使徒染みているという話。
巨人にも色々あるけれど、ここまで長細いのも珍しい。
やはり128頭身ともなると歩幅も凄い。逆に普通のモデルと合わせる事で面白いタイプ。




今回はこんなところでいいや。3動画いつも通り系。
動画紹介回2連続って言うのは違うんだよねえ。そういうブログじゃないし。
東方5連続とかはまあいいんだけど。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/08/20(土) 00:59:10|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7回MMD杯 本選開始 適当に今のうちに話題なMMD動画紹介 | ホーム | 「東方神霊廟の次回作」予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/638-2a505110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)