ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

そろそろ通常営業?第105回動画紹介回

というか、そろそろ忙しいんで更新頻度減るかも。
減らないかも。


【コミケ】C80 厳選コスプレ画像 まとめてみた~1日目~

テキストリンク
レイヤー。コスプレイヤーの略。ややこしいよね。
2、3日目までのはコメントからいけるよ。いやまあニコニコのアカウント無いとあれなのか。すぐ取れるけど。
コミケのお祭り感を盛り上げる重要な要素。こういうの無いとちょっと地獄染み過ぎるからね。まああってもアレなんだけど。


【MMD】どうしてこうなった!?128頭身が踊る、GoMyWay!!!!!!!

テキストリンク
人外モデル?いや、128頭身なだけだよ?
AAの設定も忘れ去られていく。128頭身は8頭身がすきなんだよね。
人類には早すぎるランキングで見つけたんだけど、むしろ手当てが遅すぎた結果。それなりに昔の動画だし。
しかしピンク色のは一体…


東方神霊廟 Extraを実況プレイ

テキストリンク
神霊廟エキストラ。今回は基本簡単っぽい?実際やってみないとわからんのだが。
実況プレイは擬似同期性とやらがもっとも働くタイプの動画ではなかろうか。
たまに「名人様」がプレイ済みの動画に文句つけたりするし。生放送じゃないんだから。




今回はこんなところ。三動画で平常運転再開?
一応一月32記事ノルマの事考えて多めに記事かいてるけど、まああんまノルマとか意味無いよね。
でも一定の目標が必要と言うだけ。
まあもうちょっと神霊廟関連の記事ネタもあるし。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/08/15(月) 20:41:24|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方神霊廟 製品版新キャラ 現時点での二次創作的キャラ付け | ホーム | 東方神霊廟 ストーリーとかまとめ・考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/634-e365e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)