ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

心理テスト製作者の堕ちる地獄。第79回動画紹介回

マウスの汚れは心の汚れ。


【MMD】東方をマトリョシカ【PV風】

テキストリンク
中々高クオリティな東方MMD。
カメラガンガン動かしているのに見やすい。昔のテレビっぽいアレも好き。
東方の二次創作って結構霊夢魔理沙が出ない作品も多いよね。主人公なしでも動かせる世界。
色々作品作りはあるけど、キャラが多いというだけではない?まあ他の同人二次創作だって元の主人公で無い場合も多いけど、比率とか…


【初音ミク】 ショタゲイザー 【オリジナル】

テキストリンク
デスメタルとショタは完全に相容れないか。
ミクもドリルで全くショタって気がしない。
動画時間が短めなのは好印象。一発ネタは短いのがいい。まあ一発ネタなのかどうかも良くわからんが。


Niconico Sprint【駆け抜ける2.5】に動画をつけてみた

テキストリンク
ニコニコメドレーに動画をつけたもの。
最近ニコニコメドレー見ないけど、コレはニコニコ全体で何かがはやるという事がなくなったから?
ある意味2ch的に肥大化している。巨大すぎる生物はそれぞれの部分に自我を持つ。





こんなところ。三動画でいつも通りいつも通り。
今日は2更新。若干一月32更新が危ないから?どうでもいいっちゃあいいんだけども。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/06/26(日) 16:56:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「東方茨歌仙 Wild and Horned Hermit.」 単行本第1巻 感想・考察・その他確認回 | ホーム | インターネット探訪 「相手は死ぬ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/578-34556f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)