ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

本棚整理した。第75回動画紹介回。

この前「+聖戦士」って言葉を紹介する感じで記事書こうかと思ったけど、あまりにもマイナーすぎるのでやめといた。


雅楽 君が代

テキストリンク
君が代を雅楽で。
君が代は、詩自体は純日本産だけど、音階とかは西洋産なのよね。その和洋折衷型がこの歌を印象深くさせているのか?
雅楽とは、一周して合ってる事に?よくわからんけど。
日本神話って結構面白いよね。素直に読んでも裏を読んでも。


とてもいいジムがあるようです。

テキストリンク
なんだこりゃ?
一種の企画物のAVの前半?にしては淡々としすぎているような。
風俗の一種?にしては無駄が多いような。
まあ、スポーツとかで男女混合でできない理由は身体能力の差だけではないという事で。


任天堂wiiが欲しくてたまらない人

テキストリンク
現実逃避の様子。
まあWiiだって高いもんね。豆腐よりは断然高い。
最近あんまりゲーム買ってないなあ。なんか安いの買おうかな。




今回はこんなところ。いつも通り三動画。
結構メジャーどころは避けている。たまたまか。
まあメジャーでもマイナーでも、面白いところがあればいいや。
スポンサーサイト



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/06/17(金) 23:39:40|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年夏アニメ紹介動画見ながらそれぞれの作品にPV一見感想書いてく | ホーム | 「東方キャラの日」。つまり数字の語呂合わせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/569-cac92564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)