ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

連続更新、第70回動画紹介回

明日(と明後日?)更新できないかもだから連続更新。ノルマは一月32記事更新で、一日更新しなかったらどうって話でもないんだけどね。それもどうでもいいっちゃいいけど一応。
追記 どうでもいいけどクッパがでてマリオがでないゲームはヨッシーの万有引力だけなんだってさ。特に追記した意味ないけど。どうしても書きたくなったので。


【疑似m@s】LOVE猛打、面!胴!

テキストリンク
アイマス×剣道。まあ意味がわからない。
昔の剣道の動画らしく、足技とかガンガン使ってる。いまでも使うのかもしれないけど。
というか何でくっつけたってレベルなのが面白い。タイトルもギリギリだし。


銃撃「ティロ・フィナーレ」

テキストリンク
東方×まどマギ。短いのがいい。
魔理沙は魔女といえば魔女だよねえ。魔女っ子?普通の魔法使いだけども。古典的な魔女っぽい格好だよね。
マミはすっかりネタキャラが定着?


【初音ミク】 前に進むな 【オリジナル曲】

テキストリンク
ポップな鬱曲。絵もなかなかヤクい。
非常にネガティブで保守的で、曲調はまったりとしていて、ある意味今の若者のリアルを感じさせる。
非建設的でも破壊的でも不道徳でもいいじゃないか。それもまた一つの真実。





こんなところで。三動画でいつも通り。継続は力なり?
最近結構本買ってるイメージ。まあいつも買ってるけど。書籍の感想回は感想書きたくなったとき書くもの。月末の新刊の感想紹介回はまた別かもだけど。
あ、E3の任天堂の見ようかと思ったけど1時からとかきついので寝る。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/06/07(火) 23:11:48|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局任天堂のE3の生放送見てる | ホーム | 新・銀河ヒッチハイクガイド(上下巻)、買ったので感想書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/559-a1897913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)