ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ノルマ達成後の第65回動画紹介回

一月32記事のノルマは達成してるけど、まあ。
ノルマ自体基本的に意味無いし。


Wii Sports Resort - アーチェリー - ひみつの的当て

テキストリンク
昔紹介したっけ?してないっけ?まあ良い動画は何度紹介しても良い動画だろう。どうせ紹介してても覚えてる人もいないだろうし。
こういう体験型ゲームでもコアな遊び心を入れてくるのが任天堂の良いところ。
スナイパー風味。弓での狙撃。まあ撃ってるのスイカとかメロンとかケーキとかパンだけど。
いいゲームだよねウィースポーツリゾート。


日本の職人により作られた風鈴の音色腕時計 価格はなんと3465万円

テキストリンク
時計の内部構造良いよね。
クロックパンクとかあるし。ああいうのがあるのはやはりゼンマイ仕掛けにロマンを見出す人が多いからだろう。
しかしクソ高い。なんか無茶してるんじゃないかと思うぐらい高い。
デジタル時計とかと何か本質的なところが違うのかな。


【鏡音リン】子供盆おどり唄-カバー曲

テキストリンク
北海道ではメジャーな曲。
けっこうほのぼのとして凄くいい。リンの声にあってる。
激しい動画も良いけどたまにはこういうのも。





今回はここまで。三動画。
正直何紹介したか忘れてきてる。
まあでも忘れるぐらい待ったらいいかな?どうでもいいか。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/31(火) 00:47:05|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月に買った本の感想と6月に買う予定の本の紹介 | ホーム | 東方projectの自機組の二つ名をグーグル検索して件数を見る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/549-6a39694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)