ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

主に寝てた土曜日、第60回動画紹介回

ダラダラと過ごしていたい。


ポポポポケモーンバトル

テキストリンク
お馴染みのACのあいさつの魔法のキャラクターでポケモンバトル。
基本的にふざけているのが好印象。
ほとんど何の設定も持っていないというキャラは扱いやすいね。
二次創作に使う作品にも向き不向きがあるのだ。


【MMD】 カラテカ

テキストリンク
カルト的に有名なFCのゲーム、カラテカをMMDに。
FCドット風処理がなんともいえない味わい。
ネタ的要素が多いゲームだよねえ。実際プレイして面白いかは別として、話にする分には面白い。


中国・韓国の点字ブロックがヤバすぎる件

テキストリンク
バリアフリーとはいえない点字ブロックの使い方。
というかなんかのおしゃれタイルの一種だと思ってる節が。
まあそれもまたひとつの使い道かもしれないけども。




今回はここまで。
三動画。まあ三つあればどれか選ぶことも出来るよね。
三つとも気に食わんといわれても仕様が無いが。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/21(土) 20:44:25|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方projectのキャラクターの二つ名、個人的ランキング | ホーム | ジョジョの奇妙な冒険 第8部「ジョジョリオン」第一話『「壁の目」の男』感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/539-10661ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)