ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

売上=正義?第57回動画紹介回

売れてるもの、人気があるものが常に良いわけではない。
でもまあ大体いいものだよね。そこが問題だ。


8歳少年のラリーカードライブ

テキストリンク
結構子供って大人が思ってるよりも優秀だよね。
年食ってりゃ何か出来るってわけでもないけど、経験の差はあるはず。
それを覆すほどの実力と見るか、押さないうちにそれほどの経験をつんだと見るか、あるいは…


冷凍マイナス18号

テキストリンク
冷凍庫のCM的な曲?
キャラクターの顔が凄まじくうざくて好感が持てる。特におにぎり。
曲も中々のうざさ。世界観が確立されている。


GT Countdown アーケードゲーム TOP10

テキストリンク
GTカウントダウンの順位付けは面白いながらも胡散臭い。
まあ、トップのほうは何が一位をとってもおかしくない連中だが。でも、どういう基準なんだっていいたくなる。アメリカと日本では事情は違うだろうが。
まあアメリカでアーケードゲームはそんな流行ってないらしいけど。家庭用ゲームのほうが需要がある。




今回はここまで。
全部そんなに再生数とか多くない。でもこのぐらいの再生数のほうが味があっていいよね。いいのかな?
まあ素直な動画ではないのかも。流行ではないのは確かか?
いつも思うが普通にランキング載ってる動画載せてダラダラ感想書いてた方が需要まだあるのかも…でもねぇ…。
需要のことを書くと動画紹介回自体がそもそも無い様な気もするけど。まあ続くけど。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/16(月) 21:08:05|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2ch近辺における地方ネタ | ホーム | 皇国の守護者(漫画版) 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/533-7b4f7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)