ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

安物買いの銭失い。第51回動画紹介回

ビンラディンの最後は丸腰か。
テロリストの首魁としてあまりに芸術的な最後。


初代ポケモン図鑑でドラえもんのうた

テキストリンク
GB音源といえばそう。電子的な効果音も懐かしい。
そういえばポケモンの鳴き声もそういう風に作ってたのな。
暴歌ロイドの一種?違うかな。
というか、ポケモンの鳴き声は基本自分の名前というのが昔から疑問だった。


ドラゴンクエスト3 戦闘時65535ターン経過で疲れきってしまう

テキストリンク
結構昔の動画。
65535ターンなんか普通経たないのに、一々メッセージとか入れるところが凄い。流石はドラクエ・・・なのか?
主人公じゃなくてプレイヤーが過労死しそう。


【GUMI】 パンドラの花 【オリジナル】

テキストリンク
なんとなく雰囲気が好き。
若干皮肉的な毒が匂うのも面白い。
単純な世界。シンプルな法則。郷愁感?




今回はここまで。
グロい動画とかは嫌いな人もいそうだけど、私は結構好きだから困る。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/05/04(水) 19:22:58|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霧雨魔理沙は「魔法少女」か? | ホーム | 略称の様々 「腐女子」用語編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/520-96d05ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)