ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヒトと人間のギャップ。第44回動画紹介回

古代のように単純な生活もそれはそれで憧れるが、現代のように便利な世の中も捨てがたい。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 中断メッセージ集

テキストリンク
ようやく発売されたね。
それぞれの作品の特色を活かしたところがうまい。
究極のコラボであり、妄想の実現である。
しかし、ストーリーとかもちょっと見たけど面白そうじゃん。
新規作品も面白そうなの多いし。個人的にはゴッドマーズが原作再現でほとんど絵が動かない辺りが笑えた。


【初音ミク】ミエナイ世界【オリジナル曲】

テキストリンク
久々?のボカロ曲紹介
まあ、雰囲気が良かったというか、絵が良かったというか。
絵の雰囲気が良かったのかな。曲の紹介なのに適当な事かいてるけど曲もいいよ。


幸運すぎて幸せになる動画集

テキストリンク
まあどう考えても幸せではない動画集。でもまあ最悪ではないが。
不幸の回避は幸運だが、本当に幸運ならそもそも不幸が近寄らないのではないか。
戦術と戦略の違いというか。
運って言うのは結果だけどね。



今回はここまで。
「ユルアニ?」の一話見たけど、進撃の巨人のCMが印象的だった。
漫画一本でCMが打てるんだなあと。それだけの漫画ではあるが。まだ知名度も小さいし、効果的かも。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/04/14(木) 21:33:38|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネット探訪 スラムダンク原作限定強さ議論@ wiki | ホーム | 「ブラウザ戦争」 クリックで救える命があるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/497-3ec8e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)