ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

渦。2017年第46回動画紹介、ジャンプ感想回。

ほんと時間ってのはすぐに枯渇するもんだなあ。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



ウルトラサンムーン、フラゲ情報だいぶ前から出てるから見てるんだけど、結構面白そうなところも多い。
しかしミミッキュに実用的な専用Z与えるってバランス調整の観点とか無いんかね。そりゃ新ポケである程度抑制されるのか知らんが、十分ではないだろう。そりゃ、専用Z、ちょっとじゃれつくZの威力が上がった程度だけどさ、ちょっとでも強くしてどうすんのさ。


和風のクッパ城は相当驚かされたなあ。
なるほど世界旅行なら東洋のイメージも拾いたいと。


宇宙戦争、これは現実的にあり得るんかね。そしてどういうものになるんかね。宇宙空間無重力真空中での戦闘って結構難しそうだよね。


こんなところ。ゲーム連続だが仕方ない。そろそろウルトラサンムーンか。

2017年度週刊少年ジャンプ50号感想
ブラクロ
面白い仲間のなり方。既に先輩だったと。


眼鏡展開の予想的中。まあ割と無茶がある気もするけど結構カッコよく決まってるので良し。

ワンピ
わざわざ予知の内容を言ってしまうからそれが相手にも伝わる。これも一種の驕りか。
ブリュレほんとな。

鬼滅
牛太郎さん結構いいな。妬みか。
しかし女房三人に対する反応が善逸と同レベル。まあふざけているのは確か。
流石に上弦とは言え六番目。それなりには戦いになる?しかし二人で一つの能力の謎か。逆に言えばそこを解明できれば突破口か。
上手いこと三人とも協力すればどうにかこうにか?

僕のヒーローアカデミア
ワンフォーオールならば運命操作めいた予知をも捻じ曲げられる?それともなんか別の?
で、手マン登場。コスもちゃんといっぱい手がついてる本番仕様。治崎ぶっ殺すんかね?弾丸とやら回収して。

斉木
能力者の能力の優先順とかそういう話。TCGっぽい。

ロボ
実力をつけるとはこういう事と。で、初めのライバルキャラ?黒人の飛ばし屋。鳥の世代ではないようだが。

ナンバーワン
確かにこれは無能。

相撲
三名槍の実力見せ。なるほど上位陣との差は大きい。

リコピン
ガチャ回。まあギャンブルみたいなもんではある。
関西弁のドラゴンで強制的に笑わされた。


こんなところで。
まあ読める漫画が多かった?総合評価は中の下で。

キン肉マン、ベンキ流しまで決めるとは熱い。しかしだからこそ逆転されそうなんだよね。一撃必殺の技は決まらない。

アニメ
キノ 他の三種の主人公勢とは全く違うタイプなんだよね。比較していくと面白い。
終末 飛行機が落ちるからこその感動がある。
宝石 イエローいいよね。頼りなさそうで。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/11/14(火) 05:58:22|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GotY、ゲームオブザイヤー候補にゼルダBotWとマリオオデッセイなどが選ばれた件について | ホーム | 「風雲児たち」ワイド版2巻まで読んだのでちょっとメモなど>>

コメント

ブラクロ>確かアジトにいないメンバーがいるという設定だったので、伏線はあったんですよね。

ワンピース>ブリュレがいなければ予知の内容を言っても問題無かったどころか、ギア4の最後の攻撃と冷静さを失うタイミングが重なってやられる可能性が皆無になるファインプレーになったのに…
まあブリュレも鏡を移動して、プリンに連絡したり仕事してるからブリュレの失態というのもなんですが。

鬼滅>3人ともパワーアップしましたし、今なら力になれるでしょうからね。

ロボ>鳥の世代は日本人でマスターズ優勝をも思わせる選手なので、まず違うでしょう。外人ですから。
飛ばし屋といっても、高校時代の鷹山より飛ばしてないんですよね。

相撲>ただ、ぶちかましにぶちかましたりと相手の得意なスタイルにあわせて戦ってるんですよね。来場所は全て解禁で追いつけるでしょう。
  1. 2017/11/16(木) 01:48:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブラクロ>確かアジトにいないメンバーがいるという設定だったので、伏線はあったんですよね。

そういえばそんな話もありましたっけ。既定路線ですかね?恐れ入る。


> ワンピース>ブリュレがいなければ予知の内容を言っても問題無かったどころか、ギア4の最後の攻撃と冷静さを失うタイミングが重なってやられる可能性が皆無になるファインプレーになったのに…
> まあブリュレも鏡を移動して、プリンに連絡したり仕事してるからブリュレの失態というのもなんですが。

捕まりすぎですよね。便利能力者の不幸?


> 鬼滅>3人ともパワーアップしましたし、今なら力になれるでしょうからね。

事実上4対2という具合でしょうか。多人数戦闘が見たいです。


> ロボ>鳥の世代は日本人でマスターズ優勝をも思わせる選手なので、まず違うでしょう。外人ですから。
> 飛ばし屋といっても、高校時代の鷹山より飛ばしてないんですよね。

平均飛距離という概念もちょっとよくわかりませんね。いきなりドライバーで最大距離打てないホールもあるでしょうし。


> 相撲>ただ、ぶちかましにぶちかましたりと相手の得意なスタイルにあわせて戦ってるんですよね。来場所は全て解禁で追いつけるでしょう。

馬鹿正直にやっていけるかどうか?どう勝つかというところもありますか。
  1. 2017/11/16(木) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. たていと1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2545-1198519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)