ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第45話感想

やはり北条政子で確定。で、弁慶ここにおるんか。義経どこ行った?

鬼を滅ぼし日本を救う。頼朝は流石である。史実を考えると妥当か?
安徳天皇はどこで何をしとるんかね。どっかで出てきそうなものだが。
妖母の遺体を求めているようだが。まあ妖力凄いし使い道はいくらでも?他の遺体一個くらい持ってたりして?

もがり、頼朝の娘ということは、大姫か三幡?逸話に欠けるのでようわからんなあ。どちらかというと大姫?


人類側の長としての頼朝?レジスタンスね。
戦記物みたいな流れになるかそれとも。

ちよ=妖母と気づいてるのか?地味に微妙だが。

まあ人間同士の一対一。うらたろうもそうは負けない?でも弁慶が教経レベルだったら無理くせえなあ。どうなるか。次週も注目である。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/08/25(金) 05:28:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<第19回MMD杯、個人的表彰をする。 | ホーム | 巨大数の極限的なインフレーション 巨大数の紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2502-8539ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)