ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

誰もが、誰も思っていないと思ってることを思っている。第34回動画紹介・ジャンプ感想回

ゲシュタルト崩壊して来た。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



こういうのいいよね。避けれる余地あったのか。
弾幕の密度は弾源から離れるごとに薄くなる。それはワインダーでも同じ。


AVGNの人の。BotWもいいけど夢島も最高だった。特にセレクトバグで適当に進めるのが好き。
爆弾矢、ゲーム中に一切説明のない裏技ってのがいいよね。


つー助教授の。最近ゆっくり声がついた。
ステラリス、死ぬほど面白そうなんだよな。でもゲーミングPCクッソ高いからなあ。買ってもいいんだがそれほど使うかな、いつまで使えるかな。
戦略ゲー、こういうゲームは時間を溶かすからなあ。それほど面白いって話だが。
最近ゲームがやりたすぎる。イカやりてーけどスイッチ売ってねーし。


けものフレンズの上半期であったことがこれ以上なくわかる。
なるほど求められていたのはああいうものだったのか?そういう話ではなく単純にいい作品だったのか。
私も大好きだが。とはいえもっと好きな作品もある。ヒトの欲はまさに業である。


こんなところで。盆を挟んだので多め?もっと多くしてもいいけどめんどいしね。


2017年度週刊少年ジャンプ38号感想
ネバーランド
なるほど約束。契約があると。
人間こそが最も恐ろしい?七つの壁ねえ。関所って話?安直に過ぎるか?
鬼にとって人間を喰うということはどういうことなのか。世界観が明かされつつある。こういう設定の話は凄い好きだ。


前の週からおもってたけど、いきなり鋳造ってのがそもそもから無茶だったんじゃ。まあできたけど。
で、対決路線?メンタリストさん、どちらにも都合のいい話を言ってそう。

ワンピ
おお、話が収束して来た?四皇もこの状態ならなんとかかんとか?
プリンは自分で自分がわからないと。ちょっとしたハッピーエンドもあり得るかな?

鬼滅
上弦六か。どうにかこうにか倒せる範囲と?でまた無惨さんが癇癪を起す?
一人の柱と三人でなんとかなる?増援が来れば?

僕のヒーローアカデミア
やはりヴィラン連合はいいな。ヒーロー共が凝り固まってるって話でもあるもんなあ。
で、デクとミリオの話になってくると。結局、デクでなければならない理由、そこだよな。

ロボレザ
お、掲載順マシになった?相変わらずのジェットコースターで油断禁物だが。
おー、東北国際のレギュラー条件の一つが300Y越え。何を使ってでも。こういう統一感というか特色はいいよね。攻撃型。
同じ300Y越えでもやり方は多い。そしてロボはそれに対抗してキチガイめいた戦法で朱雀より飛ばしてくると。そして少しでも上回った方の有利の意味の解説。
絶望的なところからのロボによる微かな光。流石流石。藤巻先生本調子!次週にも大期待。

ボルト
新展開!すっげー面白そう。これまた流石。
殻ねえ。こういう風にハッタリ付けするのは上手い。敵集団。暁も良かったが。
月一連載ながらいまだにジャンプの看板か。

斉木
地味に主人公なんもしてねえ。

ハンター
そらヒスも起こすわな。

ナンバーワン
なぜ軍人がマッドサイエンティストになってるのか。ドラえもん的万能さ。
しかししょっぱなから最後まで相当な狂気である。

磯部
スピード感のある春画ってそういう風に作るもんなの?
いやスピード感て。




こんなところか。全体的に当たり回。特にロボレザにボルト。
総合評価は上の中で。

メイドインアビスアニメ、オーゼン回。展開遅いと原作ファンには言われてるが分割2期とかそういう可能性もあるか?
戦闘回で作画が微妙なのは問題だが、まあどの道オーゼン本気でもなし?まあもうちょいやりようがあったんじゃとも思う。アニメ業界自体の問題なんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/08/22(火) 00:08:47|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨大数の極限的なインフレーション 巨大数の紹介 | ホーム | 「寿司 虚空編」買って読んだので感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2500-a43a0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)