ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第44話感想

鎌倉。鎌倉だけは妖怪の世の中でも人が普通に住める地と。
商品とかどっから持ってきてるのかね。自給自足?鎌倉ってどのぐらいの大きさだっけ。

鎌倉殿。源頼朝。まあ鎌倉だし予想の範囲内。全裸は予想の範囲外。
もがりと何かしらの経緯があるようだが。まあ女子だし?
ちよ、妖母の事は知らない?知ってるみたいに言ってるが知らないようにも聞こえる。
奥さんはつまり北条政子。こちらもビッグネーム。
しかし眼鏡男子。この時代に眼鏡なんかあるはずもないがそんなことを言い出したら列車って何だよって話になる。
義経との関係はどうなのかな?


まあ結局もがりが間にはいる羽目になっててんやわんやしそうな気もする。
この流れで現状、妖怪の世の詳細や、今後のうらたろうの行動目標も決まってくるか?頼朝は妖怪の世をどうにかするとかそういう考えはあるのか?
来週は休載。まあ盆とかはさむが8月24日の39号には注目である。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/08/04(金) 02:11:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ピクシブ百科事典探訪「チートライダー」 | ホーム | 「ゴールデンカムイ」アニメ化決定!大丈夫なのか色々。ありきたりなアニメ業界の話など。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2489-0aac9bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)