ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第43話感想

そういう風に止めるのか。よく義手もつなあ。というかどういう原理で指とか動かしてるんでしょ。
義手以前に体が引きちぎれない方がおかしい気もするが。とくにもがりの。
というかブレーキになるか?アレ。

まあ妖怪と人間、両者ともつながりあえる可能性があると。妖怪も自我ある一つの知的生命体と。
第二部はその方向だという話?

とりあえず残ってる妖怪は自力で脱出できない程度の弱い妖怪な訳ね。それでも普通の人よりは強いのがほとんどのはずだが。鳥みたいな奴が残ってたのはたぶん飛べない鳥なんだろう。


列車はちよの血液を消化しきったから止まった?一滴でこのぐらいと。しかしなんで富士山の火口目指したかね。自殺願望?そらまあ機関車として延々と働かされ続けてたらそうなる気もするが。


もがりもちょろインやね。
細かいところを抜きにしてみると熱が絵にこもって良かった。
で、次週鎌倉?源氏かなあ。注目。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/07/28(金) 00:08:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<「バターチーズガール」全二巻読んだので感想 | ホーム | コンプエース9月号、鈴奈庵最終回、三月精第七話感想など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2485-4c9c36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)