ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

常識が産む恐怖。2017年第30回動画紹介・ジャンプ感想回

すっげーねてた。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



ランキングに上がってたので。ガチャゲーのキャラがガチャ。
ゲームにおける運の要素ってのは難しいものである。運要素無しとなるとそれもあまりうまくない訳だが。
最初に規定された、シャッフルとかそういうのは許される傾向だっけ。



OPED。かなりいいね。まあ本性をうまく隠している感もあるが。OP曲に関しては批判もあるようだが結構好き。
そういやOPでボ卿やイドフロントまで出てるがそこまでやるの?一期で?無茶ない?相当はしょっていく?まあ嬉しくはあるが。原作も中々謎めいてキテるし今後も期待。
アニメ2話、上手く再構成している。講談師の話とかの描写結構好き。3話でアビスの全図の解説か。あの絵いいよね。で、出発。まあアビスに入ってから本番みたいなところもあるし気長に。


こんなところで。今季のアニメいいのばっかよね。Fateもいいし。異世界食堂はなんかアニメにすると気恥ずかしさも倍増?そして腹が減る。

2017年度週刊少年ジャンプ33号感想
ワンピ
たぶんこれでも十二分に大惨事だよね。死者が万単位で出てるのでは。
で、無理な食患い。どう決着付けるんだよ。やっぱりサンジ結婚しなきゃならんのか?

僕のヒーローアカデミア
なんかようわからんが精神論の世界こそがリアリティを持つ瞬間もある。

ネバーランド
近未来ものと見せかけての異世界もの?
そういうミスリードに見せかけたミスリードかも?
するべきことはいわゆる脱北か。


なるほどドクターストーンだが漢方医でもやる気かね。

ロボ
感情の揺れ動きに気付けるようになった?感情すらも外から理解するというか。
ゴルフの展開自体はここに来てトンデモ方面に向かっている?ホールインワンも近い。

鬼滅
そろそろ三人も隊員として一人前といったところか。
忍びが目立ってどうするんだという段階でもないがようわからんな宇髄。
まあ下っ端に意見されまくってキレるのもわかる。少なくとも手は出さなかった。
しかしアオイ、役に立たない扱いされてるのがな。後々なんかありそう。
で、遊郭。あ、女装回だこれ。
次カラーか。どうなることやら。

斉木
謎のラッキースケベ感。

青春
中々ケンカ売ってるパロディというか。こんなもんテーブルに放置するなよ。

ハンタ
寿命が縮むってね。これ実際寿命近づいたらどういう風な反応になるんだろ。ポックリ逝くかいきなり老衰が進むか、全般的に老化スピードが早まるのか、使った時点でその分老化するのか。
寿命って言い方も色々だよな。運命的な意味での寿命なら減った寿命に至った時点で銃で撃たれるとかもあるかもだし。

磯部
兵クラスの面々は生き返れるのか?まあギャグ漫画だし磯兵衛も死んでたしいいのか。



こんなところか。ロボに鬼滅は良かったしワンピも良かったが全体的に低調?
来季の改編期、相撲は円満終了しそうだが後マリーと、ひょっとしたら青春?銀魂はもうそろそろな気もするがいつもそう思えながらいつまでも続いている。ロボもなんやかんやで危険域なんだよなあ。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/07/16(日) 23:42:40|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wikipedia探訪「都道府県」 | ホーム | 「東方Project コラボTシャツ」相当ややこしいことになってない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2476-6d7b1fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)