ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

無限の積読。2017年第28回動画紹介・ジャンプ感想回

積読何十冊あるか数えたくない。100は行ってないはずだが・・・・・・

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



こういう風なゲームで特攻とかできるってのはなんかかなり奇妙というか。
誘導装置としての人間。



このゲーム難し過ぎじゃない?RTAだけど関係なくおかしな事ばっかりあるぞ。作った奴は何を考えていたのか。


今回はこんなところで。最近3動画ばっかだったがまあ時には。
今季やはり良アニメ多いな。メイドインアビスはまだだが。そういえば少女終末旅行アニメ化決定らしいね。ああいうのが評価されるのは嬉しい。

2017年度週刊少年ジャンプ31号感想
ワンピ
ベッジ硬いな。流石に城。
シーザーやりたい放題、というかやられたい放題?ジャッジと面識あるのだしてきたりとか。

鬼滅の刃
この糞爺のいっぱいいっぱい感。なるほどヒノカミ神楽、日の呼吸の使い手足る炭治郎は極一部の才能を持つ者でだからこそ憎んでいる。強さを目指して限界を知った者の末路。けが人の子供相手に本気で殴り掛かる様は酷く痛々しい。
すべて混ざった色だから黒色の刀?
で、書物。黒塗りされてたりして。

ハンタ
念獣のデザインは色々楽し気で好き。なんかツェリードの念獣、変な薄い本で似たようなの見たことあるような。

僕のヒーローアカデミア
何回か言ってる気もするがこいつらとの戦闘長々書く必要あるの?捨て駒って言い切られたのがやっぱりどうにもうまくいかん。


隠居と子供の数を忘れる。ふむ、やや意味不明だが狩猟採集レベルの文化と考えるとリアリティはあるか。働ける人間しか人間ではない。
集落がしっかりし過ぎてる感もあるが農耕はやってるのかね。
というか犬も40人の一か。

ナンバーワン
まさかのMAPPO襲撃回。MAPPOの本部はどこなんだろ。アメリカ?

ロボ
掲載順はややマシになったが…… 依然として気は許せない状況。
丁寧にゴルフを書きながら朱雀の個性、ロボの才能を描く。しかし朱雀、クレイジーサイコホモすぎて実際怖い。
ロボの戦う意思。開始時点で既に出てきたが試合が進むとどうなるか。実質これがまともな試合第一回目な訳だがさて。

斉木
まあ白状するのが正解だわな。
消した過去が読み直さないとちょっとわかりにくかった。

マリー
結局主人公が暴れてアレな展開が一話で終わるあたりもべるぜバブじゃねーか!

磯部
東北フェアを釣り上げるってどういうことだよ。
磯部武士以外の才能は割かしあったりするよね。



こんなところか。鬼滅が秀逸。ロボもいい盛り上がり方。磯部は大笑いした。
まあ総合評価は中の中で。

キン肉マン、ようやくサタンが何者か語られるか。設定的な残り物全部乗せが来そう。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/07/04(火) 01:28:54|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ニワトリ 人類を変えた大いなる鳥」読んだので感想 | ホーム | Wikipedia探訪「菊水作戦」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2468-7e89c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)