ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第37話感想

4巻6月19日発売か。またまた全巻重版出来とのこと。売れてるのか?売上スレとか見てねえからわかんねえ。
結構掲載順上なセンターカラーだが……

もがり、いいね。俗物オブ俗物で。愛や恋より金。まさに真理。独白の勢いが心地よい。


うらたろうは不死を捨ててから大分変わっている。大分どころじゃあないな。
鎌倉。本来この時代に幕府があるはずだった場所。ふむ。どう動かすか。「あの人」は源氏?

ちよの兄。平六代。Wikipediaによると平高清の幼名で、平家物語では成人してからも六代と書かれ続けた、とのこと。
ネクロフィリアの類?広義のネクロフィリアといったところか。
なんかネクロマンサーめいた能力持っとる?スケルトン使役?秀衡はキョンシー使ってたが。

平家最後の生き残り?あれ?教経は?あいつ別に不死でもないがあいつ死ぬの?そういや安徳天皇は何してんの?不死じゃなくなったうらたろうは見限った?それとも?

謎が謎を呼ぶ展開。なんとなく六代、うらたろうのパターンだと仲間になりかねないような……
まーたゲテモノばかり揃っていくよ。次週にも期待して注目。



そういや今週かぐや様休載か。面白そうな引きで休載とか残酷。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/06/16(金) 19:14:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<犀の角のごとく……。2017年第26回動画紹介・ジャンプ感想回 | ホーム | スーパーマリオオデッセイでポリーンが再登場したので感涙した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2459-620ea876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)