ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第35話感想

なるほど義手か。不老不死でない以上負った怪我は背負うしかない。まあ漫画だと義手とか言いながら普通の手より便利だったりするんだけど。
ロケットパンチねえ。動力は血圧?脳溢血になりそう。

センターカラーでもがり。クズキャラは好きである。しかもヘタレと来るともうだいぶんと好きである。
命乞いしてでも今日を生きる。なるほど卑屈だが真理である。

エグさん。一滴でこれってもうほとんど毒物だよね。筋肉増強剤だってもうちょい体にいい。




まあたいして話も動かなかったが、思い続ける限り生きているって生き返らせる公算とかもない訳?そうなると向こうから何かやってこなければ話は動かないか?安徳天皇かな?いや義経あたりが何か暗躍してるかな?
来週にも注目。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/05/25(木) 22:10:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<各地の神話で同一起源、同一人物設定の神とか | ホーム | 字獄の門、紙福の時。2017年第22回動画紹介・ジャンプ感想回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2446-0ef56be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)