ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

多くの人がスギやヒノキを根絶やしにしようと考えている。2017年第15回動画紹介・ジャンプ感想回

あれほど憎まれている樹も無いよ。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



鉄血MAD。主役級はもちろんモブ機までかっこいいよね。
鉄血はみんな懸命に生きている感じが好きだ。後出し情報で新撰組云々言ってたのもわかる気もする。変なところで後出し設定出されるのはアレだが。


なんかよくわからんことになってるよね。でもまあコンテンツとしてそれほど優れているということなのだろうが。
ほとんどどこでもそういうネタ通じるしなあ。


まああの三分岐時系列だっていつ設定変更されるかわからんのだけれども。任天堂はまずゲームを作ってからストーリーとか設定とか考え始めるよね。
いきなり一万年とか飛んでるし一万年前はなんか変に技術が発展してたみたいだしでもう何時になるんだか。


今回は3動画でバランスもいい。
スパロボとかに鉄血出るのはいつになるのかね。その前にGレコでというかそこまでコンシュマーゲームもつのか?まあ媒体は色々あろうが。

2017年度週刊少年ジャンプ19号感想
そういやワンピは休みか。

僕のヒーローアカデミア
ああ、スピンオフのヴィジランテに出てきた薬。スピンオフで話終わってないのに持ってきていいのかな?
でもまあ熱いな。ロンズデーライトパワー。

ロボ
ゴルフに命を懸けてやっているとか言ってる人の前で興味ないとか言ってる奴がイーグル出してくるのは中々に悪夢である。
つーか、ロボ、普通に結構飛距離出るのよね。あんま飛ばない系という訳でもなく普通(以上?)に飛ばせる上に精度はキチガイ。
まあ風とか砂とか状況が変われば違うんだろうか?
キセキの世代もそうだが無体なスポーツマンを描かせたら天下一品である。
とはいえ次からは鷹山のキチガイさも出てくるかな?期待。

マリー
おお、アニメイトデッド的な。なんやかんやでテレーズ様もやるな。
しかし要素の多い漫画だこと。どれかがダメなら他で行くんだろうが。

ナンバーワン
アンヌが解説も説明もなしに戻ってないのが笑える。

鬼滅
それぞれの無意識領域でキャラの深層描写をしているのが興味深い。
伊之助はともかく善逸。
自殺を必要とするって事態はなんともやり切れないよね。


好きだなスマホ。いやスマホあってどうすんだよこの状況で。

斉木
ここまで来ると顔自体が問題という説もあるな。整形した方が良い。

左門
ここまで堂々とネビロスがやられる事態を想定してなかったとか言い出すのは笑える。

磯部
たまにすごい面白いよね磯辺。センスが違う。


こんなところか。ロボと磯部が良かった。鬼滅とかもまあ良かったがやや冗長感。
総合評価は下の上?

キン肉マン。悪魔将軍勝ちそうだが、素直に勝てるんかね。引きがちょっと不穏なところだが。引き自体は問題ないが展開的に?
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/04/11(火) 06:49:48|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネット探訪「やめるのだフェネックで学ぶシリーズ 」 | ホーム | 2017年二月、三月に買った本の感想と四月に買う本の紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2419-fe1c66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)