ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第30話感想

うらたろうは長寿故に死を望んでいる。それは周りの人が死んでいくからで妖怪は同じように長寿だけど関係なしか?
相手に殺されそうなのに甘んじて受け入れそうになるというのも中々である。
少なくとも死ねることは嬉しいらしい。


で、教経対鬼童子。
教経の描写も大概だったが勝てるのか?まあ鬼童子の実力見せてないが。


人生の答え。結局のところそんな小野は本質的にないからこそ、それを探すことが意味ある事なのだろうなあ。

千代、死んだわけだがここは黄泉比良坂。あるいは?
天皇はどうするんだろう。未だに最大のイレギュラーだが……

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/04/07(金) 06:43:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2017年二月、三月に買った本の感想と四月に買う本の紹介 | ホーム | 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」一期二期、全50話終わっての感想 鉄華団の生き様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2417-bf142a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)