ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

誇り高き怠惰。2017年第10回動画紹介・ジャンプ感想回

ゼルダが面白過ぎる。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。







今回は2動画。ゼルダの動画は実際あんまり見てなかった。ネタバレ怖いというかゼルダやってるからね。時間がない。アレ完全クリアとか何日かかるんだ。完全攻略本とかサイコロみたいな本になりそう。まあ分冊にはしそうだが。


2017年度週刊少年ジャンプ14号感想
Dr.STONE
新連載第五弾。原作はアイシールドの人の。
千空さん、アイシールドのヒル魔っぽいよね。天才具合のねちっこさが。
話としてはスゲー面白そうだが、まあこれから次第という話でもある。期待。トランプ大統領復活したりしない?
というか絵柄にデフォルメが効いてるせいで鳥の石像がリアルなのかそうでもないのかわからんというか。

ワンピ
ほー、こういうのいいよね。悪党と協力。ベッジそういう類のサイコパスだったのか。
結末をどうするか。注目。

ヒロアカは作者急病で一週休みで、

腹ペコのマリー
なるほど入れ替わり方TSででも体は一個。でも田村先生この設定がまずそうだったらすぐ変えてきそうな信頼感があるよね。
カンフーお化けってキョンシーか何か?確かに中国風にはなった。
おっさんが本当に足つっただけというのがなんともいえぬ。
腹が減ったら入れ替わる系?よくわからんが。
まあ来週も注目したい。

鬼滅
ブラックすぎて喜劇である。
きぶつじさん上司にしたくないラスボスランキングで相当上位に行くのでは。
Q.ブラック上司がキレました。どうするべきですか?
A.上司を崇拝しながらサイコパス返事をすれば生き残る目が出ます。

左門
男のツンデレの一種。男のヤンデレ?相当な事故ではある。

斉木
これもまた信仰。


他にも色々あるが今回はこんなところで。
ガンダム鉄血のオルフェンズ。主人公側が悪役になっているというのはこの作品のテーマ的なところだよね。弱いからまあフィクション的なそれではなく現実世界のならず者国家的な。
であるからしてイイモン側は自己完結している。

キン肉マン
ほー、ここで0式奥義。∞ねえ。すげーもりあがり。注目。ここから逆転あるかな?
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/03/07(火) 14:57:07|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド プレイ日記3 | ホーム | ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド プレイ日記2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2398-0894bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)