ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第25話感想

一巻速攻重版はいいんだが二巻は?重版してたら書いてるだろうし掲載順的にもそろそろやばいのでは…… よくわからんが。

金熊尋問回。千代はどこまでも聖人。
うらたろうと安徳天皇は邪悪。特に安徳天皇は悪役なのになぜか仲間になってしまった感が強いよね。拷問が好きってな。
うらたろうもな。どちらかというとチンピラよりだよな。


とりあえず今回、契約とそのルールが明かされたと。
要は鬼と平家との契約を白紙にすれば妖怪の王は堕胎ができる、かも。
契約が源氏の勝利を覆したそれの事を指すとすればすなわち源氏の勝利という現実の世界線に持っていけばいいという話?ここで源義経が重要になってくる?
しかし時空をどうこうしなければ無理だぞ?安徳天皇活きてるしっつーか不死だし。
それともほかに道が?



絶望を食らって成長する妖怪の王。
空亡とかだったりする?ふーむ。
まあここからどうなっていくか。来週次第か?はてさて、何にせよ注目。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/03/02(木) 15:49:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド プレイ日記1 | ホーム | 東方外來韋編 参 読みながら感想書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2395-6a6bdbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)