ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第23話感想

千代復帰、で、どうやら妖怪の王の胎児はちよの絶望と比例して大きくなるみたいな?絶望のどん底に突き落とされた時出産みたいな。胎教もクソもねえな。

千代が安徳天皇にキスしたシーン。なんか最高である。


で、千代を殺そうとした三人衆の左、口から泡まで吹いてるのはかなりやりすぎである。
スマイルでいなす。笑顔は最強の武器?平家の姫たる威厳というものが備わって来たとでも言おうか。



で、金熊(人間状態)再登場。何かできるんかね?そもそもこの状態がどういう状態なのか。
そういや教経は何やってるんかね。自分で飛んでくるという事はないのか?天皇がピンチになったらいきなり再登場しそうだが。

来週は休載で再来週から。掲載順が最近やばいんだが一巻は無事重版。どんなものなのかね。注目していきたい。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/02/10(金) 01:20:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<第18回MMD杯本選が開催されてたので見ていく※更新終了 | ホーム | ポケモン、かくとうタイプの格闘技・職業メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2383-29db8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)