ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第22話感想

ほう第一巻緊急重版。しかし掲載順はドベ。ヤングジャンプの掲載順ってどれほどの意味があるんかね。原稿が印刷所レベルで遅れかけたらドベってのはあるがそうそうそういうこともなかろう。

不死に任せた強引な戦闘。体バラバラなのに反撃してくるってな。

鬼の血を継ぐ人間。ふむ?だから温羅太郎?温羅、ねえ。
じゃあ安徳天皇は何者なんだよあいつ血統書付きどころじゃねーだろ。母親が平清盛の娘だっけ?その辺でなんかあった系?まー実際の血統なんか実際もわからんけども。

しかしポエミーな回である。孕んだ妖怪の王が不審だが。
まあ主人公とヒロインの愛が確かめられたわけで。


羅刹さんはクソキモデザインが最高だった。スゲー小物だったがそれは別にいいや。



で、どうすんの?黄泉比良坂いくん?いってどうにかなるのか?
ふーむ。まあ次週以降で展開に目安が付く?注目。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/02/03(金) 00:50:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<けものフレンズというアニメ | ホーム | 「第13回 東方Project 人気投票」ベストパートナー部門、封獣ぬえのパートナーのバランスについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2379-099b5376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)