ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

下手な皮肉。2017年第2回動画紹介・ジャンプ感想回

皮肉は言葉の鈍器で殴るのではなく言い得て妙なエスプリを効かせて屈服させるぐらいでないと。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



笑い声のサンプルで狂人扱いされるのもなんというか。
まあ狂人役の笑い声だから仕方ないか?というかまあ非人間的ではある。
笑いのホラー。



なるほど任天堂キャラで一番著名な親子はこの二人?ドンキーコングだとクランキーコングは爺さんだしな。
監視社会。ゲームは一日一時間とかいってたおっさんがいたが、高橋名人の冒険島Ⅱ、一時間でクリアできるゲームだっけ?



いつもの人ではない。
そういえば歴代ベスト100、投票してないなあ。というか東方人気投票もまだ投票対象決まってねえや。
なんとかしなきゃ。


こんなところ。平常運転三動画。
地味に全部ゲーム繋がりか。ゲームはやはり動画的なものであるがゆえ。

2017年度週刊少年ジャンプ7号感想
鬼滅の刃
柱。概ねチンピラにも見えるが大丈夫なのだろうか?戦闘力は凄いのだろうが。大凡全員キチガイなのはそういうものなのか。
恋柱、なんだこいつ。吹き出して謝ってるところは笑える。
で、富岡。やっぱりぼっちだし嫌われているのでは。
まあ柱紹介回で面白くは読めたが話は進まんなあ。御館様はどういうアレだろ。

ワンピ
ブレスレットすり替えられてんのかよ。

僕のヒーローアカデミア
この壁抜け個性の奴にワンフォーオール渡すつもりだったと?ふーむ。個性同士滅茶苦茶シナジーあるって感もないが邪魔しあいはしないからまあ普通に最強になれたか?

左門
アンリさん大暴走回。アンリは良いキャラである。
そうそうソリにこたつを載せた奴もいないだろう。

斉木
斉木もハーレムルートかな?

ナンバーワン
明らかなかませキャラデザで笑う。

磯部
ソーマだった。
というかアイスはないがそもそもパフェもねえよ。


こんなところか。鬼滅は話は進まなかったがまあ表紙だし面白かった。
他もまあまあ良いのが多かった。全体では中の下としておこう。

キン肉マン、グロロがウルルってのはないわな。笑えって書いてある。
オルフェンズ。なるほどタービンズから切り崩されると。で、鉄華団はどうするか。注目。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/01/17(火) 10:10:07|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼女戦記、物理書籍最新七巻までと漫画最新二巻まで、アニメ最新二話までとWEB版最後まで読んだので感想 | ホーム | 「第13回 東方Project 人気投票」キャラ人気上位を予想する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2362-b7ba79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)