ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第19話感想

またカラー扉ってこれは人気があるって認識でいいの?むしろこき使われているか何かという説も出てくる。

ほう。ここでボスと幹部が出てきたと。平家連中は何だったんだというのも今更だが。頼経辺りはもうなんというか。
しかし、酒呑童子一味なのに拠点が鬼ヶ島、と。大江山ではなく。
鬼ヶ島の鬼、つまり桃太郎、吉備津彦命が対峙した鬼は温羅である話だが、うらたろうが温羅であり桃太郎であるから話は複雑になってくるな。何があった?

四天王の中で~というもはやギャグにしかならない定例文をしっかり使ってる辺りは好感が持てる。いくしま童子はいないのかな。
酒呑童子すら妖怪の王ではないとすると何かね王は。空亡?

で、瞬殺されたのは熊童子じゃない?


つーか、誰が直接の原因っていうと安徳天皇だよな。つーか天皇、千代殺そうとしてたよな。殺してたらもう何もかも話が終わってたよなおい。唐突に鬼の計画も一瞬でおじゃんになって日本もズタズタという破滅。

まあこれからどうなるかね。ラブコメするか、天皇がまた引っ掻き回すか。
注目である。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2017/01/13(金) 03:16:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」見たので感想 | ホーム | 第13回東方project人気投票 キャラの人気上下要因を年表から考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2359-195c299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)