ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第15話感想

おいおい普通に天皇仲間になるんすか?常道に反する超展開は好みである。要は一面のボスの戦かと思ったら何やかんやで隠しボスが仲間になったようなもんだよね?どうすんだこいつら。

温羅太郎も帰ってもらおうとかなんか言い出してるしちよに至っては読者と同様完全に混乱状態。
微妙に仲間フラグが立ってた犬と義経はもうなんというか。



で、なんやかんやで温泉回と。

生と死がテーマならば愛もまた重要な位置にある。愛は前作ねじまきカギューの大テーマであったが。
しかしまた妙な三角関係である。




買ってもない宝くじが当たってしまったような状況?
ポケモンでセレクトボタンを連打していたらレベル256ぐらいのミュウツーが手に入った様な感じ?
これからどうなるのか見当もつかない展開だがさて。そろそろ平家がまともに妖怪たちおっ連れて討伐しにでもくるか?教経どうにかなんの?
というか教経もなんなんだよ。おまえ何が目的なんだよ平家だろお前も。
まあそろそろ平家の内部事情も明らかになってくるところか。期待して注目。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2016/12/02(金) 02:04:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ、2016年の新連載、打ち切り(連載終了)をみる | ホーム | 「サンムーンシーズン1レート環境雑感」を見てみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2335-800e745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)