ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ヤングジャンプ連載漫画「うらたろう」第十話感想

ああ、茨歌仙感想は金曜夜とかになる。


首が取れていてもワイヤレスで操作できるからだ。wifiかな?
体だけではどうにも自由に行動するのは難しいようだが。感覚器官は顔にあるからね。

犬丸、平家を恨んでいるが秀衡にもいいように扱われてるし、哀れである。
千代はQoLも意識して生きている。復讐のために生きてるダークヒーローってQoL大体低そうだよね。良く生きることが最大の復讐という言葉もあるが。

で、このタイミングで義経?!ぶっこんで来るがさて。普通に合流すれば話は進みそうなものだが……
犬丸は仲間になったりするのかな?それ以外に明るそうな未来はないが。

来週にも注目したい。平家に滅ぼされたなら義経は犬丸の味方側という話になるかな?

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2016/10/21(金) 03:00:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<東方茨歌仙 第三十六話 天高く神社肥ゆる秋 感想・考察・その他の確認等 | ホーム | NXことNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の情報が出たので雑感など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2309-43d770ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)