ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ディープ「:」。2016年第36回動画紹介・ジャンプ感想回

文字や言葉には言霊があるらしい。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



いつもの人。あと残ってるのは1ボス6ボスEXボス?中ボスとかは知らん。
というか、東方もよくよく考えると凄いシリーズあるよね。成功した同人作品だからこそか?


爆弾男。冷静に考えると爆弾をばら撒くロボットってヤバイ系だよね。
対戦が熱いゲームだがストーリーモードも乙なもの。最終的に強化の度が過ぎてなんか凄いことになってるが。


まあ2動画。RTAはbiimシステムが基本になってる感あるよね。まあ解説動画という感じではあるが、解説なしにRTAを素人が見ても往々にしてわからんからね。TASもそう。


2016年度週刊少年ジャンプ43号感想
僕のヒーローアカデミア
爆豪、いい加減に力の正体に気づくと。やはり地頭が良いというか。
で、なんやかんやでA組全員一次突破。他の学校は落ちてる人多いが。残り10人のところ9人。他の学校にもギリギリで通った奴が一人いると。ふむ。出てくるかな?
で、ケミィとやら。士傑は帽子外さないとかなんとか言ってたよね。やっぱトガ辺りの変身か。
老人たちや子供たちは被救助役、それもただ単なる救助役ではなく厄介なそれと。ちょっと興味深い。果たしてA組は全員とおるのか?救助、爆豪にできるのか?注目。

ワンピ
クローン。サンジ達も遺伝子弄ったクローン的な?これビッグマム切れさせそうな案件だが。割かしジェルマ地雷踏んでそうなんだよね。

ブラクロ
ああ、金の団長、そっちの血筋と?
で、かませ犬はかませ犬でしたと。

ネバーランド
鬼ごっこ、とは言い得て妙か。

レッドスプライト
おー、なるほど囮を使っての特攻と。
中々絵的にも良い。これは来るんじゃないか?
で、駆逐艦もゲットと?そうは上手くいかんかな?運用できる人数位なさそうだしまあ落とすか。

鬼滅
猪と炭治郎、結構いいコンビしてる。伊之助もなんやかんやでコミュニケーションが取れるようになってきてるというか?
死ねば解放されるっていう家族の形も酷いな。もうどんななのやら。
で、有情拳。剣だが。こういうのもあるのね。で基本的に10個だけなのか?10個と応用だけ?それともまだ先がある?修行編とかで?
面白かった。でもまだ鬼4体か。無理では?だから柱が来るんだろうが。
操られてた隊員もこれで何とかなるけど他の鬼の能力はどんなかね。

左門
もう堂々と馬鹿にできるの彼ぐらいだしねって酷いな色々。
で、中将P、メダロットのアレ?
というか何故シュークリームで激昂する。

相撲
数珠丸扱いひどすぎでは?でかい方が強いってメソッドをもうちょいしっかり描いてほしかったところだが。


まあこんなとこで。
鬼滅、ジャンプ連載陣でも結構うまくいってるのでは?レッドスプライトも期待できる。
大物がバンバン消えていくがその穴を埋められるか。というか銀魂とトリコはいつ終われるんだ?
その辺にも注目していきたい。






スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2016/09/27(火) 04:19:34|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネット探訪「アニヲタWiki(仮) 微妙なひみつ道具」 | ホーム | 「第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」集計第三稿が来てたのでシリーズごとの結果を見る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2293-455d63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)