ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ビタミン過多な生活。2016年第33回動画紹介・ジャンプ感想回

不足しがちなものが多すぎても。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



クラウンピースも色々解釈分かれるキャラだよね。
トラウマ過ぎて鬼畜キャラになってたりもする。


アレンジ曲の色々。東方の二次創作特有?新曲がすぐにアレンジされるもんねぇ。
そういえばみんなできめるゲーム音楽ベスト100、投票は終わってたが結果いつになるんだろう。今はたぶん表記ブレとかなんとかしてる感じだと思うが。


今回は東方アレンジ二つという偏りまくりなあれで。たまにはいいよね。
PS4深秘録の鈴仙のオカルトがくねくねだとか発表されたりとかそういえば色々あった。


2016年度週刊少年ジャンプ40号感想
ブラクロ
夜明け団お披露目回。ナルトの柱間みたいだな団長の。
しかし敵側が良いようにやられ過ぎな感もあるが、ここから逆転あるのか?

ワンピ
クッキークリッカーであった。
まあ四皇の大幹部ともなればこのぐらい苦戦しなければと。ナミがなんかして勝つという具合か。
で、なんやかんやで一味はバラバラにでも城内にたどり着きそうなものだが。

レッドスプライト
テンポよく話が進んでいく。とはいえどういった話になるかはまだまだわからんか。
主人公の性格と台詞運びは好感。次週以降にも期待したい。

ヒロアカ
模倣系スライム?結構嫌いじゃない。

斉木
超能力者バレ展開来る?それするとだいぶ話が変わってくるが。

鬼滅
善逸、美人なら鬼でもいいのか。まあ炭治郎の妹だからというのもあろうが。
猪の質問攻めも中々うざくて笑える。まあ初めて人の温かさに触れたという話か。
で、操り糸で蜘蛛系の鬼と。十二鬼月相手だからと言って助っ人が多すぎる感もあるが。いま富岡だしたら次何出すんだっていうね。
次週以降が楽しみではある。

左門
赤き竜の六柱の上司共は出てこないのかな?ビッグネーム過ぎる気もするが。ルシファーにベルゼブブにアスタロトが上にいるよね。
フルーレティのパクリフルコース。SASUKEと見せかけていきなりヒロアカからパクる暴挙である。
アガリアレプトのヘタレ具合がなんともいえぬ。
六柱全員が入ってるコマもあったりでまさに六柱回であった。結論としては全員馬鹿である。



こんなもんでいいか。こち亀終わるらしい。紙面大改革し過ぎでは?そりゃいい新連載も揃ってきてはいるけど売り上げが伴ってないし、ワンピとハイキューとかだけで持たせれるか?BORUTOは月一で戦力換算が難しいしそもそも映画の漫画化ではなあ。
まあビッグネームを切ることでそっちに需要を持ってくるという方針?はてさてどうなるか。そういうところにも注目していきたい。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2016/09/06(火) 01:48:25|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100、集計第二稿まで出来てたので東方だけ抜き出してみる | ホーム | 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」2巻まで感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2280-ae35a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)