ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ミームの巣。2016年第13回動画紹介・ジャンプ感想回

人間社会は殆ど全てナンセンスな戯言で出来ている。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



4ボス5ボスもあったが今回は2ボス。曲も映像も凝っていて素晴らしい。
鈴瑚は別格感があるよね。大体鈴仙と同格だから五ボス感?


アニメ1話見たが原作一話の半分ぐらい?まあ重要な話ではあるがもうちょい飛ばしても良さそうなもの。
OPはキャラ重視で好み。とりあえず襲撃ぐらいまではやる予定らしい。

今回は2動画。
春アニメが始まっていろいろ騒がしい感もある。春はそういう季節か。


2016年度週刊少年ジャンプ18号感想
ワンピ
ああ、アプーはカイドウ傘下に入ったか。つーことは最悪の世代三人そっち?色々キャラが固まってきたがさてどうなっていくやら。

僕のヒーローアカデミア
ドンキで変装ねえ。で、謝罪会見。謝罪会見ってのは誰のためにあるのか。
で、ヴィラン連合。死柄木の言は自分ではどこまで信じてるのかって感じだが、ここからそろそろ何か魅せるか。
爆豪は何というか流石だよね。ヒーローとして求められるもの、個性、体力、知性、そして精神の強さを全て持っている?それとは別にみみっちいみたいな。
さてどうなることやら。注目。

左門
てっしーが仏なのは余裕の表れともみられるか。しかしヤンキー率の多い漫画ってな。茨木突然コマに出すな笑うだろ。
ブーヤンもこき使われてるのが悪魔って何なんだろって感じで。

ソーマ
ほう。なんか微妙な立場同士だが上手い具合に噛み合う。なんか面白い状況だが。

鬼滅の刃
和風ファンタジーの中での抒情的な雰囲気がこの作品の一つの魅力となってきている。
で、5人しか残らなかったって、そういう試験やめとけって。もうちょい穏当に育てようぜ。
まあ組織の裏になんかあるんだろうか。

トリコ
なるほど元オオカミ少年と?しかしブルーニトロは強いのか弱いのかわからんな。宇宙の支配者気取りだけどふつーに一惑星の一大陸の覇者である八王には負けるとかって実際どうなんだ?まあ技術とか知能があるんだろうが。

斉木
お、サザエさん時空に理由付けてくるパターン。

BLEACH
あ、作中基準でもやっぱ訳の分からん能力なんだ。
で、剣八やっとこさ卍解と。いいねいいね。
平子は何をしているのやら。



まあこんなところでいいや。時間があれなのでやや荒い。
今回は抜群に左門が良かった。ヒロアカもアニメともども面白みのある動き。
総合評価は中の上としておこう。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/05(火) 02:47:05|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年三月に買った本の感想と四月に買う本の紹介 | ホーム | インターネット探訪「日本の苗字七千傑 姓氏類別大観」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2187-3d1c1997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)