ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

単発動画紹介:AVGNのTop 10 NESのクソゲー


テキストリンク

AVGNの動画、もう百個超えてるもんね。こういうまとまったのがあると結構捗る訳か。
NESはアメリカ版ファミコンね。

とりあえずプレイしたことのあるゲームだけのようだがだからこそ詳細にまとまっている。プレイしたこともないゲームを貶めることはできない。
任天堂非公認作品もいくつか並ぶ中、1位に選ばれたのはジキル博士とハイド氏。そこまでクソかアレ。チーターマンなんかよりも?まあチーターマンなんかは単純に未完成すぎるってだけでこっちはより腹立たしいという事なのだろうか。


最近、つってもそれなりに前に伝説のクソゲーBig Rigsなんかもやってたのよね。スーパーマン64にアタリ版ETとビッグネームは概ね終わったがそれでもクソゲーはたくさんある。

欧米のクソゲー文化の中心地はAVGNなのだろうなあ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/07(月) 01:20:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年寄りなのに持病の一つもないのはみっともない。2016年第9回動画紹介・ジャンプ感想回 | ホーム | 黒子のバスケ、ジャンプネクストでのEXTRAGAMEも終わったので軽くなんか書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/2168-a0660610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)