ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

第11回東方project人気投票 投票結果の詳細版、及びデータ消失の経緯が来た

bnr468_60.png

第11回東方project人気投票 ブログ内ハブ記事


地味にアンケートも照らし合わせたデータが増えてたり、曲の順位ミスの修正があったりとか。

引用
また、「妖々跋扈 ? Speed Fox!」が「妖々跋扈」としてカウントされていたことから、「妖々跋扈 ? Who done it!」として集計し直しました。この結果、妖々跋扈は121位から133位、妖々跋扈 ? Who done it!は141位から131位となり、この間にあった曲の順位も変動いたしました。



キャラや曲の詳細にはアンケートとの相関とかが載っておりなかなか興味深い。アンケートを受けた人がやや少ないのがアレだが。
やはりこいしは最近の人の支持が多いか?みたいな。
オーエンは紅魔郷付近にファンに東方を知った人も投票してるがそれよりも最近に人による支持が多い、つまりニコニコ等のMADの影響を見ることができるとか。

経緯はまあサーバートラブルは致し方が無い面がある。
以後改善していただきたいところだが。


詳細版がでてこれで心置きなく考察が出来るという物。
まあゆっくりとして行きたい。

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2015/06/13(土) 23:56:57|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巴銃による殺人。第22回動画紹介・ジャンプ感想回 | ホーム | スプラトゥーン、登場キャラクター一人一人について悪意ある解説をしていく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1967-e37222d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)