ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

クローンユピテル。第9回動画紹介・ジャンプ感想回

何となく思いついた言葉だが、ユピテルをクローンか……

ジャンプ感想は動画紹介の後で。


【第14回MMD杯本選遅刻組】ニヴルヘイム【MMDガンダム】

テキストリンク
おお、えーとなんかの漫画のガンダムの場面をMMD動画化?
グフにドムにガルバルディ!非常に通好みな?
一年戦争ものはもうかける余地が少なくなってきてるレベルの気がしてたがまあ色々あるんだな。サンダーボルトみたいなのもあるし。


【TAS】星のカービィUSDX 洞窟大作戦100% (1/2) 18:17.92

テキストリンク
おお、USDXの方の。TASだが色んなコピーを使ってる辺りゲームバランスがいいのか?
宝物の名前とか色々想像させていいよね。


こんなところ。2動画。まあ少ないが仕方ない。
最近、knowのNHKラジオの聴いてるが、やはり面白い作品である。ラジオ化して滅茶苦茶面白くなってるかは知らん。


2015年度ジャンプ感想。
ワンピ
ベラミーとか倒すのにこんな話裂く必要があったのだろうか。まあ、話自体は悪くないかもだが。

暗殺
結局茅野側でも大したことわかってないんだな。
シロの正体が見えてきたが、せんせーはまだか。

UBS
おー、なんか、この無茶さ、ギリギリさは好きだ。
しかし前回もカンマの付ける位置とか、今回もオッズとか適当だよなあ。まあ勢いがあれば問題は無いか。

僕のヒーローアカデミア
おー、カラーかっこいいな。腹筋割れとるし。
心操、そりゃあの入試じゃあどうにもならんわな。でも実際凶悪な個性だし、ヒーロー科に入れてやってもいいんじゃね?結果次第でという話だし、入るかも。AかBかは知らんが。発目は入るのかな?でもギーグだしサポート科のままかなあ。
なんやかんやでデクは鍛えてるから心操より体力は高い。今ではもっと差がついているだろうが。
尾白から聞いていながら答えたデク。やはり精神面はまだまだか。
で、8人の目。過去のワンフォーオール能力者か。一番左にいるのが現実世界のオールマイトと同じ位置だしオールマイト?他の七人も有名なヒーローだったりするのかな?
デク達は第五世代だったか。ワンフォーオールは9人目。個性発生以前のヒーロー能力?まあさっさと渡した奴がいるのかもだが。
ある種魂か精神か何かも受け継いでいる?ふむ。呪い的な感もある。
心操、たいぶ自分を卑下している。ヤバい系能力者なのにね。ネタバレしたらそりゃアレだけど、しても十分やりようはある。
そして一本背負い。爆豪も反応しているし、OFAなしで使える技。と?ふむ。
今回は凄く良かった。次回以降の対戦はどうなるか。大注目である。

磯部
「オイラ花魁を」じゃねえよ。

トリコ
なるほど、求愛のペアダンスと。それで最後がキスとは。まあ男同士キスしてどうすんだという話だが。

ブラッククローバー
実力を見せて受け入れられたと。しかしこんな連中に受け入れられてもねえ。

ブリーチ
ユーハバッハ、何をもって全部見えてるとかなんか言ってるんだろう。


こんなところか。今回はヒロアカがすごく良かった。他はまあ、UBSとかトリコとか悪くなかった。
総合評価は、上の下としておこう。
そういえばキン肉マンも順調になんか変な話してるし面白かった。
ジャンプNEXTの春号が金曜日に出るらしい。黒子は見たいので買うつもりである。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/10(火) 00:35:43|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天鏡のアルデラミン七巻、感想(凄かった) | ホーム | ゲーム紹介「Plague inc -伝染病株式会社」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1888-07ce29b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)