ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

フライトシミュレーターで墜落死したという事故

フライトシミュレーターでの航空機事故で3人が死亡 Daily News Agency

まあ、とはいっても、フライトシミュレーターが墜落死をシミュレートしたという話ではなく、フライトシミュレーターがあるビルに墜落した飛行機があるという話。

墜落され死、ね。飛行機で突っ込んだパイロットだけじゃなくてちゃんと(というのもどうかだが)訓練してた人も三人死んでいる。
まあ、偶然という話ではなく空港の隣でパイロットの訓練を行う施設だったからな訳で。
しかし、死なないためのフライトシミュレーターで死亡とは全く浮かばれない話。ギャグじゃないぞ。フライトシミュレーターだから浮かないという話じゃあない。


実際、喜劇となり得る死は悲劇による死よりも悲惨ということ。喜劇こそが最大の悲劇なり。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/09(日) 02:54:45|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「小説家になろう」で小説書いてみた | ホーム | 「次に来るマンガ大賞」とやらのノミネート作品を見て行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1789-b6b05ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)