ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

今更だけどウメハラが超能力染みた事を言ってる件について

ソース ファミ通のスーパーストⅣ攻略blogのインタビューの第4回ね

引用
梅原 いや、何も考えてないんですよ。「そろそろ跳びそうだな」とかじゃなくて、むしろ何も考えないで撃つんです。怖いと思うと撃てないんで。だから何も考えず「波動拳、波動拳、波動拳」と撃っていると、相手が跳ぶ瞬間に「ヤバイ」って感じるんですよ。「そろそろ来るな」って。だから20発撃とうが30発撃とうが平気なんです。「あ、来る」て感じたときに撃つのを辞めると、相手が跳んでるから(笑)。
(以下略)



それってちょっと怖い。
この人マジでヤバイよね。なんかギネスにも登録されたらしいし。世界一長い期間”プロゲーマー”をしていた人だっけ?この場合のプロゲーマーってのは賞金とかも含むらしいけど。
ウィキペディアの梅原大吾の項の大会成績見ても14回ぐらいでけえ大会で優勝してるし。

ちょくちょく同じ人間とは思えんような奴が存在するよね。ルーデルとか。
事実は小説よりも奇なり。小説で無茶な事書きすぎたらリアリティもクソもない訳だけど、現実はリアリティなんか関係なく進む。ねじれてるなあ。
スポンサーサイト



テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/24(木) 21:02:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわあああああああああああああ!三月精連載再開! | ホーム | 今月買った本とか来月買う予定の本とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/171-5ed4d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)