ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

草木を見て驚愕する。第四七回動画紹介回

これも同じ生物なのか。

今回はなんかブログの調子がおかしい気がするのでサムネイルのアレで。
つーかブラウザがおかしい、というかブラウザ変なの使ってるから問題なのか?IEだと大丈夫っぽい?

ねじまきカギュー終わったから今日買った竹本泉のシンリャクモノデ2巻とガーデン姉妹の感想というか、ちょっとした思ったのは、ガーデン姉妹なんか2巻なのに凄い時間進むなあリアルタイムだから。シンリャクモノデは地底人の話とかワーキンラブのアレとかあってよかった。聖林檎楽園学園の話でないかな?




民族音楽良いよね。ケルト民族。キリスト教以前だっけ?全盛期は。
なんか、まあ西洋現代音楽のキッチリキッカリしたのもいいが、捨てられていったものもあるのだなあ。



現代の兵器の怖さがわかる。つーか大砲の類ってあんなに飛ぶのね。
アサルトライフルは都市や森林などで十分な射程で歩兵が連射できるから、完成された平気なのだろう。
しかし最後のは、ホントにねえ。


今回は2動画。まあどっちもいい動画。
しかしニコニコも色々怪しいよねえ。大丈夫なのだろうか。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/27(金) 00:23:10|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クソゲーオブザイヤー2014、据え置き、携帯の動向をみる | ホーム | 新潮文庫がライトノベルレーベル「新潮文庫nex」を出す件について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1687-bc1182e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)